4年生が一年間行ってきたアルミ缶回収で得た収益金をJRC(青少年赤十字)を通して寄付をしました。本日、校長室で寄贈式を行い、その様子をテレビ静岡と伊豆日日新聞社から取材を受けました。学校を代表して寄贈した4年生は、大変立派に役割を果たしました。「ただいまテレビ」内のニュースで放映される予定です。 フォトアルバム お知らせ アルミ缶収益を災害救援金へ 入学式呼び掛け練習 関連記事 6月2日の給食 2026年6月2日 史跡巡り(6年) 2026年5月31日 田植え体験(5年) 2026年5月31日 なかよしの会(幼小交流会) 2026年5月31日 クラブ活動が始まりました 2026年5月31日 サツマイモの蔓さし、落花生の種まきをしました 2026年5月19日 避難訓練・引き渡し訓練 2026年5月19日 1stミッション「玄岳遠足」 2026年5月11日