丹那ってこんなところ CLICK

授業参観&PTA総会

令和4年度初めての参観会・懇談会が行われました。多くの保護者の皆様に御参集いただきありがとうございました。子供たちもはりきって授業に臨んでいました。授業中、時にはお家の方と一緒に活動する場面もあり、和やかな雰囲気で行うことができました。
懇談会の後は、熱い熱いPTA総会となりました。次年度に150周年を迎える丹那小学校は、小規模特認校制度の適用と合わせて大きな節目の時を迎えています。ある意味それに向けた決起集会のように保護者の皆さんが心を一つにする時間であったと思います。さらにその後には、Dreamサポーターの説明会に20名ほどの参加をいただきました。5月から活動をスタートしていきます。楽しみながら活動していただき、長く続けられる取組になるよう願っています。令和3年度の役員様本当にお疲れ様でした。そして、令和4年度の役員の皆様、よろしくお願いいたします。









目次