丹那ってこんなところ CLICK

令和四年度一学期終業式

本日をもって令和4年度の一学期が終了しました。朝には終業式が行われ、一学期に頑張ったことを2年生と6年生の代表児童が堂々と発表をしました。玄岳遠足で苦しさに負けずに登り切ったことや運動会で練習から本番までみんなで協力して頑張り抜いたことなど、大変立派な発表でした。校長先生からは、学校教育目標の「挑戦 はじける笑顔 丹那の子」に近づいてきていること、さらに「自分から」という思いをもって二学期も頑張ってほしいことなどがお話しされました。3年生は校長先生から8・9月欠席0賞をいただきました。三連休中は、お子さんの一学期の頑張りを認め、新たな気持ちで二学期に臨めるよう御家庭でお話ししてみてください。



目次