1月の身体測定の折に1年生は手洗いの保健指導を受けました。ブラックライトに当てると白く残るクリームを塗り、普段どおりの手洗いをした後に見てみると指の間や手首、爪の間などが白く残っていました。その後は「あわあわ手洗いの歌」を歌いながらもう一度正しい手洗いをしました。まだまだコロナ禍が続きます。ウイルスを体に入れないようにしっかりと手洗いをしていきましょう! お知らせ フォトアルバム 授業再開 おやすみプラン 関連記事 6月22日の給食 2026年6月22日 4・5年生 自然教室(6/17~6/18) 2026年6月22日 6月2日の給食 2026年6月2日 史跡巡り(6年) 2026年5月31日 田植え体験(5年) 2026年5月31日 なかよしの会(幼小交流会) 2026年5月31日 クラブ活動が始まりました 2026年5月31日 サツマイモの蔓さし、落花生の種まきをしました 2026年5月19日