昼休みに代表委員会が行われ、3月のありがとうの会に向けて話合いました。5年生がリーダーになりスローガンや会の内容を考えました。 お世話になった6年生のために心を込めて準備を進めていきます。 フォトアルバム お知らせ 地震避難訓練(抜き打ち) 第2回全漢字読みチャレンジ 関連記事 6月22日の給食 2026年6月22日 4・5年生 自然教室(6/17~6/18) 2026年6月22日 6月2日の給食 2026年6月2日 史跡巡り(6年) 2026年5月31日 田植え体験(5年) 2026年5月31日 なかよしの会(幼小交流会) 2026年5月31日 クラブ活動が始まりました 2026年5月31日 サツマイモの蔓さし、落花生の種まきをしました 2026年5月19日