冬の風物詩「凧揚げ」を生活科の学習で1年生が行いました。教室で思い思いの絵を描き、オリジナルの凧ができました。寒空の下で元気よく走り回る子供たち。風の向きを計算しながらあげる子もいました。低学年は今後、昔の遊びの会も計画されています。 お知らせ フォトアルバム 第2回全漢字読みチャレンジ ブラックシアター1・2年生 関連記事 6月22日の給食 2026年6月22日 4・5年生 自然教室(6/17~6/18) 2026年6月22日 6月2日の給食 2026年6月2日 史跡巡り(6年) 2026年5月31日 田植え体験(5年) 2026年5月31日 なかよしの会(幼小交流会) 2026年5月31日 クラブ活動が始まりました 2026年5月31日 サツマイモの蔓さし、落花生の種まきをしました 2026年5月19日