丹那ってこんなところ CLICK

1学期終業式

今日で、102日の1学期が終了しました。終業式の校長先生のお話の中では、1学期の子どもたちのがんばっていた姿がたくさん紹介され、1st missionと2nd missionが見事達成されたことを褒めていただきました。児童代表の246年生もそれぞれ、漢字の練習をがんばったことや、みんなで協力して玄岳に登ったこと、総合学習に熱心に取り組んだことなどを発表しました。2学期は、校長先生のお話にあった「きょうしつ(き…きづいて よ…寄り添い う…受け止めて し…しんらいして つ…つながる)」を合い言葉に、丹那っ子みんなでますます楽しい学校をつくっていけるといいですね。

 

目次