子どもたちが植え付け・収穫をしたサツマイモが、ドリームサポーターのご協力のもと美味しい焼き芋に!!お忙しい中、本当にありがとうございました。 お知らせ SST(ソーシャルスキルトレーニング)の一環でタッピングタッチに挑戦 生活科探検(1・2年生) 関連記事 6月22日の給食 2026年6月22日 4・5年生 自然教室(6/17~6/18) 2026年6月22日 6月2日の給食 2026年6月2日 史跡巡り(6年) 2026年5月31日 田植え体験(5年) 2026年5月31日 なかよしの会(幼小交流会) 2026年5月31日 クラブ活動が始まりました 2026年5月31日 サツマイモの蔓さし、落花生の種まきをしました 2026年5月19日