今日はいよいよ自然教室です。秋晴れの空の下、4,5年生25名全員が運動場で出発式を行い、夢と希望をもって元気よく出発しました!本校からバスで桑村小へと向かい、合流します。活動の様子は、後日お伝えします。がんばれ!4,5年生! お知らせ フォトアルバム 静東教育事務所 地域支援課訪問 自然教室1 関連記事 6月22日の給食 2026年6月22日 4・5年生 自然教室(6/17~6/18) 2026年6月22日 6月2日の給食 2026年6月2日 史跡巡り(6年) 2026年5月31日 田植え体験(5年) 2026年5月31日 なかよしの会(幼小交流会) 2026年5月31日 クラブ活動が始まりました 2026年5月31日 サツマイモの蔓さし、落花生の種まきをしました 2026年5月19日