丹那っ子タイム(昼休み)にありがとうの会に向けての練習をしました。5年生がリーダーとなって退場や歌の隊形を確認しました。本番まで2週間を切っています。各学年は出し物の練習に熱心に取り組んでいます。どんな会になるのかとても楽しみです。 お知らせ フォトアルバム 外国語活動1年生 参観会・懇談会(最終) 関連記事 6月22日の給食 2026年6月22日 4・5年生 自然教室(6/17~6/18) 2026年6月22日 6月2日の給食 2026年6月2日 史跡巡り(6年) 2026年5月31日 田植え体験(5年) 2026年5月31日 なかよしの会(幼小交流会) 2026年5月31日 クラブ活動が始まりました 2026年5月31日 サツマイモの蔓さし、落花生の種まきをしました 2026年5月19日