今日は、11月30日以来久しぶりのランチルーム給食でした。1・4・6年生が、くじ引きで決まったグループで、おしゃべりをしながら楽しく給食を食べました。今日の献立は、麦入りご飯、肉じゃが、白菜のお味噌汁、みかんでした。 お知らせ 丹那に雪が降ったよ! 知恵の和館 出張貸出 関連記事 6月22日の給食 2026年6月22日 4・5年生 自然教室(6/17~6/18) 2026年6月22日 6月2日の給食 2026年6月2日 史跡巡り(6年) 2026年5月31日 田植え体験(5年) 2026年5月31日 なかよしの会(幼小交流会) 2026年5月31日 クラブ活動が始まりました 2026年5月31日 サツマイモの蔓さし、落花生の種まきをしました 2026年5月19日