今日の丹那っ子タイムは、グッドヘルシー委員会の企画で、全校おにごっこ(けいどろ)を行いました。先生たたちも鬼に加わり、1年生から6年まで全員で、広いグラウンドを走り回って楽しみました。 お知らせ 知恵の和館 出張貸出 5・6年 お琴教室 関連記事 6月22日の給食 2026年6月22日 4・5年生 自然教室(6/17~6/18) 2026年6月22日 6月2日の給食 2026年6月2日 史跡巡り(6年) 2026年5月31日 田植え体験(5年) 2026年5月31日 なかよしの会(幼小交流会) 2026年5月31日 クラブ活動が始まりました 2026年5月31日 サツマイモの蔓さし、落花生の種まきをしました 2026年5月19日