3年生は校地内の花壇のお世話をはりきってやっています。以前に植えた「ダリア」が一輪咲きました。運動会練習の後みんなで観察をし、可愛らしく咲いたダリアを見て心癒される子供たちでした。ほんの少しの変化に気付けるって素敵ですね。 お知らせ フォトアルバム オール丹那運動会に向けて おいしくなあれ お米! 関連記事 6月22日の給食 2026年6月22日 4・5年生 自然教室(6/17~6/18) 2026年6月22日 6月2日の給食 2026年6月2日 史跡巡り(6年) 2026年5月31日 田植え体験(5年) 2026年5月31日 なかよしの会(幼小交流会) 2026年5月31日 クラブ活動が始まりました 2026年5月31日 サツマイモの蔓さし、落花生の種まきをしました 2026年5月19日