色別に応援練習が始まりました。「大きな声を出して!」ができないため、少しでも音が出るようにペットボトルを持つことになりました。当日はどちらの色が「大きな声で」ではなく「息のそろった」応援を見せてくれるでしょうか! フォトアルバム お知らせ よりよい授業をつくるために 9/15 ほうれん草と大根 関連記事 6月22日の給食 2026年6月22日 4・5年生 自然教室(6/17~6/18) 2026年6月22日 6月2日の給食 2026年6月2日 史跡巡り(6年) 2026年5月31日 田植え体験(5年) 2026年5月31日 なかよしの会(幼小交流会) 2026年5月31日 クラブ活動が始まりました 2026年5月31日 サツマイモの蔓さし、落花生の種まきをしました 2026年5月19日