本日はお弁当の御準備ありがとうございました。みんな「美味しい顔!」で食べています。机を向かい合わせて、話しながら楽しく食べられる日が早く来ますように。 お知らせ フォトアルバム 勝利へ導け 応援団! じゃま入れ!? 関連記事 6月22日の給食 2026年6月22日 4・5年生 自然教室(6/17~6/18) 2026年6月22日 6月2日の給食 2026年6月2日 史跡巡り(6年) 2026年5月31日 田植え体験(5年) 2026年5月31日 なかよしの会(幼小交流会) 2026年5月31日 クラブ活動が始まりました 2026年5月31日 サツマイモの蔓さし、落花生の種まきをしました 2026年5月19日