2年生の生活科で育てているミニトマトを観察しました。 早い梅雨入りで雨の多い時期ですが、濃い緑の元気な葉と茎に育っています。小さな花も咲いている子もいました。早く実がなるといいね! お知らせ フォトアルバム 租税教室6年 5月28日(金) 1年生「すなやつちとなかよし」 関連記事 6月22日の給食 2026年6月22日 4・5年生 自然教室(6/17~6/18) 2026年6月22日 6月2日の給食 2026年6月2日 史跡巡り(6年) 2026年5月31日 田植え体験(5年) 2026年5月31日 なかよしの会(幼小交流会) 2026年5月31日 クラブ活動が始まりました 2026年5月31日 サツマイモの蔓さし、落花生の種まきをしました 2026年5月19日