卒業を間近に控えた6年生の企画で昼休みに全校遊びを行いました。「けいどろ」です。足の速い6年生から必死で運動場を逃げ回る下級生たち。あっという間にタッチされて悔しがりながらも笑顔の下級生たち。短い時間でしたが6年生の凄さを実感したことと思います。 お知らせ フォトアルバム 保健meet アルミ缶収益を災害救援金へ 関連記事 6月2日の給食 2026年6月2日 史跡巡り(6年) 2026年5月31日 田植え体験(5年) 2026年5月31日 なかよしの会(幼小交流会) 2026年5月31日 クラブ活動が始まりました 2026年5月31日 サツマイモの蔓さし、落花生の種まきをしました 2026年5月19日 避難訓練・引き渡し訓練 2026年5月19日 1stミッション「玄岳遠足」 2026年5月11日