丹那ってこんなところ CLICK

令和5年度 入学式・着任式・始業式

令和5年4月7日(金)
 新学期がスタートしました!11名の新入生を迎え、全校児童56名でのスタートです。
 入学式では、1年生が、6年生の優しいお兄さんやお姉さんと手をつなぎ、少し緊張しながらも笑顔で入場しました。式中では、しっかりとあいさつや返事をすることができ立派でした。
 始業式では、校長先生より学校教育目標の「挑戦 つながる笑顔 丹那の子」についてのお話や、担任の先生が発表されました。また、6年生代表児童が「誓いの言葉」の中で、友達と支え合うことの大切さや、丹那小を引っ張るリーダーになる決意を述べました。これから、友達同士や、先生方、地域の方々や丹那の自然や文化とかかわりながら、輝く笑顔をつなげていってほしいと思います。

KODAK Digital Still Camera

KODAK Digital Still Camera

KODAK Digital Still Camera

KODAK Digital Still Camera

KODAK Digital Still Camera

KODAK Digital Still Camera

KODAK Digital Still Camera

目次