丹那ってこんなところ CLICK

令和4年度卒業証書授与式・修了式

穏やかな春の日、15名の卒業生が立派に巣立っていきました。一人ずつ夢や目標を発表し、校長先生から卒業証書を受け取る姿は堂々としており、大変立派でした。下級生たちの目にはとても輝かしく写ったことと思います。お祝いの気持ちを伝える在校生の姿もとても立派でした。全校児童が参加できる丹那小学校らしいとても温かで素敵な卒業式でした。その後は修了式が行われ、各学年の代表児童に修了証書が渡されました。1・3・5年生の代表が一年間頑張ったことを発表し、様々努力してできるようになったことや次の学年での目標などをしっかりと伝えることができました。明日から春休みです。一年を振り返り、新たな気持ちで4月を迎えられるようお過ごしてください。保護者、地域の皆様、丹那小学校への御理解と御協力ありがとうございました。












目次