12年生が楽しみにしていたブラックシアターが行われました。ランチルームが暗幕で映画館のように真っ暗になり、子供たちもドキドキしています。ブラックライトできれいに光る絵を見て不思議そうです。初めてのブラックシアターに大感動の子供たちでした。 お知らせ フォトアルバム 凧揚げ1年生 昔遊びを楽しむ会 関連記事 6月22日の給食 2026年6月22日 4・5年生 自然教室(6/17~6/18) 2026年6月22日 6月2日の給食 2026年6月2日 史跡巡り(6年) 2026年5月31日 田植え体験(5年) 2026年5月31日 なかよしの会(幼小交流会) 2026年5月31日 クラブ活動が始まりました 2026年5月31日 サツマイモの蔓さし、落花生の種まきをしました 2026年5月19日