丹那ってこんなところ CLICK

夏休み前の朝会

本日をもって無事授業が終了し、明日から35日間の夏季休業に入ります。
保護者の皆様にはこれまでの教育活動に対する御理解と御協力に感謝申し上げます。
校長先生からは、日本にとって4度目のオリンピックが開催されること。
いろいろなことに挑戦し、お世話になった方々へきちんと感謝し、自分の命を守って思い出がいっぱいの夏休みにしてほしいとお話がありました。
生徒指導の森山先生からは、安全で健康な生活がおくれるように約束を守ることについてお話がありました。
8月26日には、また笑顔で全校そろって集まれるよう願っています。

7月は2年生と3年生が「欠席0で賞」でした。がんばりました。


全校で大掃除を行いました。

目次